物件紹介
『パークアクシス東日本橋ステーションゲート』は、馬喰横山駅からとても近く都心にも出やすいので通勤や通学などお出かけにも便利な立地となっております。
建物周辺には、スーパーマーケットやドラッグストアにコンビニエンスストアなど、生活に必要なお店が揃っております。
幼稚園や保育園、小学校・中学校・高校などもございますので、安全面にも配慮されており、安心して暮らしていただけます。
大きな病院や銀行に郵便局なども近いので、通院や急な用事に大きな荷物を送る時などでも安心していただけます。
住み心地のよいデザイン設計のお部屋は、1LDKと単身者様からご夫婦までゆったりと過ごしていただけ、宅配ボックスやTVモニタホンに防犯カメラなど24時間管理のセキュリティや共有設備に室内設備も充実しておりますので、安心で快適な生活を送っていただけます。
ペット飼育可能マンションですので、現在一緒に暮らしていらっしゃる大切な御家族から、これから迎えたい子がいらっしゃる方にも喜んでいただける内容が揃っております。
毎日使われるキッチンは、広く使い勝手の良い設計ですので忙しい朝の準備から夜のお片付けをスムーズにしていただけるので、お料理を楽しんでいただけることでしょう。
独立洗面台やお風呂場なども広くくつろげる空間デザインとなっておりますので、お出かけの準備から一日の疲れを癒しおやすみになるまでのお時間を快適に過ごしていただけます。
物件概要
物件特徴 : ペット可
建物構造 : RC造
所在地 : 中央区東日本橋3-(以下未定)
交通アクセス : 都営新宿線 『馬喰横山駅』 徒歩1分
都営浅草線 『東日本橋駅』 徒歩1分
JR総武本線 『馬喰町駅』 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 『小伝馬町駅』 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 『人形町駅』 徒歩10分
築年月 : 2015年04月