物件紹介
『フォルマ白金』は、白金台駅からとても近く目黒駅にも徒歩13分ととても近いので、通勤や通学などのお出かけにも便利な立地となっております。
静かな街ですので、お仕事やお勉強に趣味などにも集中していただけ、落ち着いた生活を送っていただけることでしょう。
建物周辺には、ショッピングセンターやレンタルビデオ店に飲食店とお買い物や趣味に息抜きを楽しんでいただけ、スーパーマーケットやドラッグストアにコンビニエンスストアと生活に必要なお店も揃っておりますので、快適に過ごしていただけます。
幼稚園や保育園、小学校・中学校・高校・大学と揃っておりますので、お子様がいらっしゃるご家族にも安心していただける立地となっております。
大きな病院や銀行に郵便局などもございますので、通院や急な用事に大きな荷物を送る時などでも安心していただけます。
お部屋は、1LDKと単身者様がご家族までゆったりと過ごしていただけ、メゾネットタイプですのでひと部屋ひと部屋がとても広く、しっかりとした収納スペースもございますので、スッキリとしたお部屋で過ごしていただけます。
事務所やSOHOとしてもご利用いただけるので、ご自宅でお仕事をされる方からおしゃれな事務所をお探しの方にも喜んでいただけ、ペット飼育可能マンションですので、現在一緒に暮らしていらっしゃる大切なご家族から、これから迎えたい子がいらっしゃる方にも喜んでいただける内容が揃っております。
24時間管理のセキュリティや共有設備に室内設備も万全ですので、安心で快適な生活を送っていただけます。
物件概要
物件特徴 : デザイナーズマンション ペット可 事務所&SOHO可
建物構造 : 地上7階 地下1階 RC造
所在地 : 港区白金台5-15-1
交通アクセス : 東京メトロ南北線 『白金台駅』 徒歩3分
都営三田線 『白金台駅』 徒歩3分
JR山手線 『目黒駅』 徒歩13分
東急目黒線 『目黒駅』 徒歩13分
東京メトロ南北線 『目黒駅』 徒歩13分
築年月 : 2009年07月
VIPマンションに住まう一歩を踏み出す。http://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%9E%E7%99%BD%E9%87%91/